自己紹介

双織ありさ(ふたおり ありさ)

Author:双織ありさ(ふたおり ありさ)
ギャルゲ会社で原画&グラフィッカーのお仕事中。
絵を描くことと、可愛いものが大好き。
よろしくおねがいします☆

美少女メーカーで原画&グラフィッカーをしております。
原画や彩色のお仕事など、受けられるお仕事がありましたら何でも承りますので、
まずはメールにてご一報をお願いします。

ご用件などありましたらこちらへ↓
momokanku●gmail.com
(●を@に変換して下さい)

バナー


あるぴじ学園2

A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~

カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


もうすぐGWですね!
私はGWは実家に帰って大量の荷物を片付けたり処分したり・・・と考えているのですが、仕事の都合でギリギリまで帰れるかどうかわかりません;
色々お仕事があるので、GWあたりは特に気をつけないと;

あ、あと、こっそり静岡の同人誌を作る計画を立ててます。
私の実家は静岡なのですが、その静岡のいい所をいろいろまとめた本を作りたいなと。
そのためにGWは静岡で資料集めをしたいところですw
動き出したら製作経過などはこちらのブログで報告していきますね。


さくら。

今日も大きな余震がありましたね。皆様ご無事だったでしょうか!?
私は地震の時、牛丼屋さんでご飯を食べていたのですが、ガラスがかなり揺れてたので怖かったです;
こうしてブログを書いているうちにも地震速報が流れたりして、まだまだ油断できない日々が続いています。

ところで桜がうちの近所でもとても綺麗に咲いています。
元気に咲いている桜を見ると勇気をもらえるような気がしますね!

ちび桜ミク
↑桜ミクさんです。

先週は引越しだったり演劇を観にいったり美術館へ行ったり、色々バタバタしてました。
そして先週アジア料理屋さんへ行ったのですが、グリーンカレーがものすごく美味しかったので、
写真をぺたり。ブレてますが(^^;;
グリーンカレー
チーズナン(濃厚でおいしい!)や揚げナン、ジャスミンライスなどとともに
いただきました。


そして『ジュエルペットてぃんくる☆』のイラストをヒマな時間に描きました!
ずっと観ていたのですが終わってしまって寂しいです~。
大きいサイズはpixivにアップしましたので、是非ご覧くださいませ。
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災の様子を毎日テレビで見て、大変心を痛めております。

私が住んでいる所も実家も幸い大きな被害等はありませんでしたが、
被災地の方では予断を許さない状況が続いています。
微力ながら、自分ができることをしていければと思います。
まずは節電。

皆さまのご無事と一刻も早い復旧を、心よりお祈りしています。
ブログ用110301_2
前回の日記が節分のお話だったので、もう日記をさぼってかれこれ一ヶ月が経つわけですね。
早すぎる、2月。

さて、先週のことなのですがインフルエンザにかかってましたorz
何日か食べることができず、大変でした~。
もう今は治ってピンピンしてますけどね!
初めてインフルエンザにかかったのですが、かなり辛かったです!
もうかからないように手洗いとうがいを!あとマスクは常に装着!
花粉症もあるので・・・。

今月からは絵を沢山描くぞ!ということで
モノクロの女の子。
pixivももっと頻繁にアップできればなと思います。

 | ホーム |  次のページ»»


