自己紹介

双織ありさ(ふたおり ありさ)

Author:双織ありさ(ふたおり ありさ)
ギャルゲ会社で原画&グラフィッカーのお仕事中。
絵を描くことと、可愛いものが大好き。
よろしくおねがいします☆

美少女メーカーで原画&グラフィッカーをしております。
原画や彩色のお仕事など、受けられるお仕事がありましたら何でも承りますので、
まずはメールにてご一報をお願いします。

ご用件などありましたらこちらへ↓
momokanku●gmail.com
(●を@に変換して下さい)

バナー


あるぴじ学園2

A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~

カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック



節分だー。

110203-2

今日は2月3日、節分ですー!(あと数分で4日になっちゃいますが)
でしたが特に豆まきもせずorz
そして恵方巻きも食べずorz
更にアップした絵が節分と全く関係ないという。
まあいいか。

このところ頭が痛くてくしゃみが酷いな・・・と思ってたのですが、
もうすぐ花粉のシーズンなのですね・・・アワワワ。
そろそろ病院いかないと。でも病院混んでるからなかなか行く気がおきないんですよねー。
というわけで、頭も痛いので今日は早く寝ることにします。


昨日も新年会でした!
アスキー・メディアワークス新年会inヒルトン東京。

おとといの新年会同様たくさんの方々とお話できて幸せでしたw
お料理もとてもおいしかったです。
ティラミスが秀逸。

2次会までいったので終電ギリギリ;
何とか間に合ってお家にたどり着いた~。

今日はお仕事&またまた新年会なのでいってきます。
昨日は角川書店さんの新年会に出席してきました。

電車が途中で止まってしまいハラハラしたり、
会場までの道が分からずウロウロさまよっていたのですが、
無事会場に到着。

たくさんの方とお話できて本当に嬉しかったです。
勇気を出して話しかけて名刺交換して頂いたり!

今月あと数日なのに新年会ラッシュです・・・。

ずっと欲しかったいちごコリラックマぬいぐるみを購入~!
可愛くて仕方がないですww
左手に持ってる白いウサギもかわいい!

kokuma2

本当にリラックマには癒されます。
これで明日からまた頑張れる!

今日はお休み

今日はお休みなので、ごろごろしたりしつつ・・

・・・
・・・



はっ!
絵を描かないと!
ここのブログのトップ絵だけでもなんとかしとかないと(汗

というわけで夕飯に鍋を食べたら作業開始!?

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


